座薬を挿入された少女がアナルオナニー癖に♡

【官能小説】お医者さんに座薬を挿入されて...

奈美は一人悶々と悩んでいた。

わたしって変態なのかしら?お尻でへんな気持ちになっちゃうなんて…

 

奈美は熱が出て学校を休んだ。多分、単なる風邪だと思う。でも、ケッコウ高熱だったので、お母さんに連れられて病院に行った。

そこで、とんでもない経験をしちゃった。

お医者さんが言うには、あまり高熱が長く続くと身体に良くないので、薬で熱を下げた方が良い。
で、手っ取り早く熱を下げる方法が

 

座薬…

 

わたしははじめ座薬ってどんなものか知らなかったんだけど、聞いてみると、お尻の穴に指で薬をつっこむと…

えーっ!わたし花も恥じらう女の子なんだけど

無理!無理!無理!

だいたい誰がつっこむんだ

って、お医者さんしかいないよね。

マジか⁉︎

でも、わたし子供だし、大人が薦めることに強く逆らったりできない。

 

スカートとパンツを脱いでください、と言われた。脱がざるを得ない。お医者さんもお母さんも見てる前で。

脱いだ。両手でおまんこは隠した。お尻は丸出しだ。顔から火が出るほど恥ずかしい。

そして、お医者さんはベッドの上で四つん這いになれと

 

 

それってバックでするみたいじゃないの…

それほどセックスについての知識があるわけじゃないけど、「バック」は知ってる。

イヌみたいにやるヤツだ。

 

四つん這いになった。

お医者さんに、お尻の穴もおまんこもモロに晒している状態だ。まるで求めてるみたい…

12歳のわたしは、おまんこの土手に薄っすら陰毛が生え始めている。

 

恥ずかしい…

 

が、それと同時に身体が疼くような感覚もする。これは何?

そして、お医者さんは、それでは挿入します、とことわってから、わたしのお尻に手を添えた。

硬いものがお尻に侵入してくる。

うっ。わたしはちょっと声を漏らした。

お尻に入ってくるものの太さが変わった。

お医者さんの指だ。薬を奥に押し込んでいるらしい。

指が深く突っ込まれる。

ああ、わたし男の人にお尻に指突っ込まれてる…それをママに見られてる…

 

すると、なぜか不思議なことに、おまんこがキュッってなった。なんだか興奮しているような…

保健体育の授業で、性交には快感が伴う、って習った。性の悦びがあると。

でも、これってお尻だよね。性交じゃない。

これは性の悦びなの?

お尻で気持ち良くなってるわたしって…

 

指の感触自体も興奮するし、知らない男の人に指を突っ込まれてるっていう設定にも、さらにそれをママに見られてるってことにも、得体の知れない感覚が迫ってくる。

 

多分、ほんの数秒の出来事だったのだろうが、わたしには時間を超越した出来事だった。

やっと終わったと思うわたしと、もう終わってしまうの…というわたしもどこかにいた。

 

家に帰って、熱はすぐに下がったが、他の熱のせいでボウッとしたままだ。

わたしお尻が…お尻が…

お尻から、おまんこから、身体中が疼く。

自分の部屋で一人になって、パンツを脱いだ。

股間に手を伸ばし、そして、肛門を触って刺激してみる。

あぁ、なんだかヘンな気持ち…

お医者さんに指を突っ込まれたシーンが蘇る。

指を突っ込みたい…

わたしはちょっと躊躇してから、人差し指をお尻に突っ込んだ。

ああ、わたしお尻に指突っ込んでる…

はあ、はあ、わたしおかしい…

お尻が気持ちいいなんて…

指を出し入れしてみた

ああ、あぁ、わたし!わたし!
見てーっ!見てーっ!わたしお尻に指突っ込んでるのよ‼︎

なにかが頂点を目指して昇り詰め、絶頂を極めて、ビクンとのけぞった。ああ‼︎

はあ、はあ

わたしはベッドの上でしばらく息を荒げて、余韻に浸った。

これが、これが性の悦びってものなのね…

 

少女が性に目覚めた瞬間だった。しかし、それは陰部ではなく、肛門で、しかも知らない他人に暴かれるという倒錯的な形であった。

奈美は、それからアナル刺激による自慰に耽るようになった。

そう心配することでもない。きっと将来、男と出会って、きちんと陰部による悦びを教えられるであろう。

今は、アナルで自慰に耽る少女という貴重な存在を愛でようではないか。

妄想の定番、エッチな診察!

女の子がお医者さんに恥ずかしい検診を受ける…

これもオトコの妄想の定番ですね

 

女性はこういうのイヤがるんでしょうが

あまりマジギレしたりしないで

わたし、お医者さんにえっちなことされてる…

って逆に無理矢理エッチな妄想して楽しむとか

パンティーに染みをつくってお医者さんに見せつけるとか

おしっこ漏らしてみるとか…

ムリか笑

とにかく、エッチなシーンは楽しむに限りますよ

 

にしても、大人のお医者さんごっこイベントとか開催したいなあ…

賛同者いませんかね

お医者さんごっこのAVを紹介します

カリビアンコムのお医者さんごっこ作品

 

タイトル:  あまえんぼう Vol.32
出演者:  愛葵いちか
カテゴリー:  美乳 ロリ フェラ 口内発射 中出し 巨乳 パイズリ クンニ 生ハメ・生姦 

2月2日のツインテールの日の直前にSNS映えするロリ巨乳の登場!ツインテールのギャラリー画像をアップすればSNS映えすること間違いなし!服着たやつにしないと怒られますけどw 
何年かぶりに田舎へ里帰りした童顔なのに美巨乳の愛葵いちかちゃん。幼馴染のタツ君がまだ実家に住んでいるという事で久々に会うことに。昔遊んでいたお医者さんゴッコの話で盛り上がると、タツ君はいちかちゃんのはち切れんばかりのおっぱいを舐めるように見てお医者さんしたくなっちゃった。タツ君は昔遊んでいた聴診器を探し出して、恐る恐るいちかちゃんの胸に。ドクドクと心臓の鼓動を聞きながら他の箇所も聴診器を当てていると、「あっ、いっ、あんッ」と頬を赤らめて感じてる〜!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


川越ゆい

雪染ちな

鈴村いろは

上山奈々

成宮はるあ…

 

DUGAのお医者さんごっこ作品

DUGAのお医者さんごっこ作品

DUGAのお医者さんごっこ作品


アダルトブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です