おしっこの染みがパンティーにジワッと広がる!【お漏らしGIF動画】

私がパンティー越しにおしっこ漏らすのを見たいだなんて!

ヒロシってば、変態で困っちゃう。

私がパンティー越しにおしっこ漏らすのを見たいだなんて!

ーーーーーーーー

ヒロシとは付き合い始めて1年。会うたびにエッチするような仲だ。

始めの頃は、私も処女みたいなモンだったし、エッチが楽しくて仕方なかった。新鮮だったし、気持ちいいし。

でも、最近、ヒロシがヘンな趣味に目覚めちゃって、困ってる。

最初は、私がおしっこするところを見せてくれ、って

えーっ‼︎ヒロシってそういう趣味あったの⁉︎

ヒロシは、恥ずかしそうに、女の子がどんなふうにおしっこ出すのか見たい、と。

しょーがないなー、ま、おしっこくらい見せてやるか。おまんこからどんなふうにおしっこ出るのか見たい、って気持ちも分かるし。女体の神秘って言うもんね。

私はトイレにまたがり、パンティーを足から抜き去って、いつもおしっこするときより股を広げた。

ヒロシは見るからにワクワクして、トイレの前に陣取る。

おかしなシチュエーションにおしっこは出るのを拒んだが、なんとか放尿した。

ヒロシは、すげー、まんこからおしっこ出てるよ!こんなところから出るんだ!と感動してた。

何故だか私も興奮して、おしっこじゃないモノも混じってたかもしれない。糸を引く。

で、これで満足しただろうから、おしっこうんぬんは終わり、だと思ったんだけど…

ヒロシの変態暴走が始まった。

おしっこを顔にかけて欲しい
コップに黄金水をためて欲しい(当然、飲ませて欲しいと…)
野外放尿しろ(だんだん命令調)

さらには、首輪して、イヌのように足を上げて、電信柱におしっこしろ、と…

どんどんエスカレートするおしっこ調教!

でも、それに応じてる私って…

いや〜私も興が乗っちゃって。ヒロシもそうなんだと思うけど、変態的なことってなんか興奮する。タブーを破る快感というか。

それで、次はどんなおしっこプレイ?って私も期待してるし。

ここまででも相当変態的なことしてるし、次のプレイ内容はハードル高いぞ、って思ってたら、要求は、パンティー越しにおしっこ漏らすのを見たい、と。

それ、露出度下がってるんですけど。でも、フェチ度は上がってるか…

う〜ん、それって興奮するのかなぁ。ヒロシはするのかもしれないけど。

とにかく、やってみるか(ケッコウ乗り気)

部屋で、ミニスカートを脱ぎ去り、パンティーの股間を突き出す。

至近距離でヒロシは見てる。

で、出そうとしたのだが、全然出ない。

やっぱり、子供の頃からお漏らししてはいけないって刷り込まれてるから、いくら出そうと思っても、カラダは拒否反応を示す。

んー、んー、んー、ヒロシ出ないよぉー

すると、ヒロシは

しーこいこい、しーこいこい

と繰り返した。

しーこいこい、も子供の頃に刷り込まれているらしく、強力に放尿を促進した。

ジワーッと、パンティーに染みが広がる。

は、恥ずかしい!

ヒロシは大喜びだ!

これやる前は、露出度低い、とか、興奮するの?とか、思ったけど、これいいわ!

なんか、いけないことやってる感がハンパない。

フェチって馬鹿にできないなぁー。

ヒロシはおしっこで濡れたパンツを回収した。どんだけ変態やねん。

そう言う私もおしっこ調教にすっかり順応しちゃってるけどね。

よしっ、次にヒロシが考案するプレイに備えて、おしっこ我慢するか‼︎

お漏らしGIF動画からの官能小説いかがでしたか?

今回のコンテンツいかがでしたか?

あなたのフェチ心をくすぐりましたでしょうか?

前回に引き続き、gif動画を題材に官能小説を創作してみました。

パンティーにジワッと広がるおしっこがたまりませんね!

思わず妄想してしまいました。

おしっこお漏らしは@ぱらだいす学園のテーマです。

 

共感された方はぜひコメント&おひねりを‼︎

今後も皆様が共感できるコンテンツを目指して頑張ります。

ほかのページもご覧くだされば幸いです。

 

ほな、マンポロピー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です