フェラ願望!お○んちんよ大きくなあれ♡と打ち出の小槌を振りました

 

むかしむかしあるところに姫と殿が住んでいました。

二人はたいそう仲が良く、毎日セックスをしていました。

姫は毎日昇天させられていましたが、だんだん物足りなくなってきました。

そして、殿のおちんちんをおしゃぶりしたいと思うようになりました。

でも、ウブな姫は恥ずかしくて、おちんちんをおしゃぶりさせて下さい、とは言い出せません。

そんなある日、鬼ヶ島に住む鬼たちが悪さをするので、退治しようということになりました。そして、殿が鬼退治に行くことになったのです。

姫は心配でたまりません。

ああ、もしも殿が鬼にやっつけられてしまったら…二度と殿のおちんちんをおしゃぶりすることはかなわないのだわ

姫は思いきって殿に言いました

「殿、昨日夢枕に神様が立って、こう言ったんです。殿のおちんちんをおしゃぶりしてあげれば、殿は鬼を退治できるって」
「そうか、それでは姫におちんちんをしゃぶってもらおう」

姫は嬉々としておちんちんをおしゃぶりしました。

これが殿のおちんちんのお味なのね
なんておいしいのかしら

姫はお汁までキチンと飲み干しました。

よしっ、これで鬼退治成功間違いなしだ

殿はそう言ってさっそうと鬼退治に出発しました。

鬼の力はたいへん強く、殿は負けそうになりました。

しかし、そのとき、姫のおしゃぶりを思い出して、
おちんちんに力がみなぎり、勇気100倍になりました。

殿は鬼を退治しました。

鬼が蓄えていた宝物をもって姫の待つ家に帰りました。

殿は、宝物の中の打ち出の小槌を姫にプレゼントしました。

姫は、おちんちんよ大きくなあれ、と打ち出の小槌を振りました。

姫と殿は末永く幸せに暮らしましたとさ

めでたしめでたし

ーーーーーーーーーーーーー

こういうバカバカしいこと考えてると楽しい!

みなさんもバカバカしいエロいかがですか?

 

昔話のパロディーAV

タイトル:  鶴のまんぐり返し
出演者:  山咲ほのか
カテゴリー:  美乳 ロリ フェラ 口内発射 乱交 中出し 潮吹き パイパン・剃毛 手コキ クンニ 生ハメ・生姦 

あのスーパー激ロリ娘、山咲ほのかが、カリビアンコムオリジナル人気シリーズ世界名作劇場に遂に登場!今回はその名も『鶴のまんぐり返し』!VIP会員様だけに2週間だけの期間限定特別先行配信です!ほのかちゃんの小さいお口には収まりきれない巨根だけど、先っちょ(亀頭)だけを刺激して口でイかせてしまう、ロリなのに絶妙なフェラテクに、マン繰り返しによる連続潮吹きは見モノ!もちろんほのかちゃんの肉付きの良い、ぷっくりパイパンマンコが絶景アングルで拝めることができ、結合部分、中出し全て丸見え!!4月22日迄の独占配信ですので、お見逃しなく!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


マリン

小早川怜子

碧しの

日高千晶

百多えみり


アダルトブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です