ショタが ママとお風呂でお医者さんごっこ!『ボクとママ(義母)#3』

ショタと継母がお風呂でお医者さんごっこ!

ふうーっ

今日は嵐のような1日だったなぁ…
何回ママに射精させられちゃったんだ…

だけど、やっとママって呼ぶことができた。

これからどうなっちゃうんだろう…

ボクは湯船の中で、ボクとママが変態的なシーンを繰り広げるのを頭に浮かべる。
また勃起。ママのことを想像するとボクは絶倫になってしまう。

ボクはしばらく妄想しながら、おちんちんを触っていた。

すると、脱衣場の方から、ごそごそと人の気配がする。

まさか…
ママが、ママが入って来た!

「ツヨシくん、ママと一緒にお風呂入ろっか」

ママが、ママの裸が…!

ボクの視線は、ママのおっぱいの先端と股間の茂みに集中した。
乳首は乳輪が小さく、色がつややかなピンク。
縮れていない控えめな陰毛に割れ目は可愛く閉じている。

どちらも少女のようなママにぴったりだ。

なんて分析してる場合じゃない!ママが裸だよ!裸のママだよ!

ボクのおちんちんは瞬間マックスハイテンションだ!

「ママ…!」
「今日はパパお仕事で遅くなるんだって。ママ寂しいから、ツヨシくん一緒にお風呂に入ってね」

絶句してビンビンのボクに、ママは何事もないかのようにいつもの可愛さ。

「ウフっ」

ママはボクの隣に入って来た。浴槽をまたぐときに、おまんこが少し開いてピンクの粘膜が見えた。

マンガだったら鼻血が吹き出ているところだ。

「ママの裸キレイかしら。ツヨシくんから見たらもうおばさん?」
「そんなこと全然ないよ!ママは…ママはとっても可愛い…天使みたいだ」

ママは湯船の中でボクのおちんちんに手を伸ばしてきた。

「まあ、ママの裸で興奮しちゃったかしら。ツヨシくん、女の子の裸見るの初めて?」
「う、うん」
「ツヨシくんは男の子なんだから、女の子のカラダの仕組みを勉強しなくちゃいけないわ。そうね、お医者さんごっこしましょうか」

えっ、えっ、ママとお医者さんごっこ⁉︎

「さあ、ツヨシくんがお医者さんよ。おっぱいの検査をしましょうか」

ママのおっぱい揉んでいいのか⁉︎

ボクはおっかなびっくりママのおっぱいに手を伸ばした。

やわらかい…女の子のおっぱいってこんななんだ…

おちんちんが痛いくらい硬くなる。

「女の子には優しくしなくちゃダメよ。優しく揉んでごらんなさい」

ママの白いおっぱいにボクの指が食い込む。

これってホントだよな。

恐る恐る乳首をつまむ。芯があるような気がする。ママも興奮しているのか?

「おっぱいを吸ってごらんなさい」

もう何が何だか分からなくなったボクは夢中でおっぱいにしゃぶりついた。要領が分からず、チュパチュパ吸う。

「赤ちゃんみたいね」

ママは湯船から出て、洗い場で四つん這いになって、おしりを高く上げた

「次はおまんこの検査よ」
「!!」

こ、こんな、こんなことって‼︎

おまんこがパックリ開いて、ピンクのキレイな粘膜が露出している。
おしりの穴も丸見えだ。

おまんこの粘膜も肛門もホントにキレイな透き通るようなピンクだ。

無修正のAVなんかで見る女の人の局部ってだいたい黒ずんでいる。

ママのはまるで未使用って感じで、聖女のおまんこ、聖女の肛門、セックスなんて知りませんって顔してる。

でも、今からしようとしてることは…

この場面、経験豊富な大人なら、中出しはまずいか、なんて考えるんだろうが、ボクにはそんな余裕はない。

モロ見えのおまんこを前にボクの頭は沸騰状態、わけがわからない

ちょっと躊躇しているボクの前で
ママの聖女のようなおまんこから透明な液体が糸を引いて垂れた。

それが発射オーライの合図だったかのように、ボクはおちんちんをママの割れ目に突き立てた。

ボクは無我夢中で腰を振った。

妊娠しないように外に出すとか考えてる暇はまったくない。

ものすごい勢いでおちんちんを駆け上ってきたものを、ママの中に爆発させた。

「はあ、はあ、はあ」
「ツヨシくん、よかったわよ。ママ、子宮でドピュッって精子の圧力を感じちゃった」

 

発狂状態から少し取り戻したボクは

「赤ちゃんが…赤ちゃんができちゃったら…」
「大丈夫よ。ママ、毎日基礎体温測ってるから」
「!」

そ、それってオギノ式⁉︎
じゃ、じゃあ、ママははじめからボクとするつもりだったの…計画的に…

 

「また大丈夫な日にお医者さんごっこしましょうね」

ニッコリ笑って言うママは天使のようだった。

『ボクとママ(義母)』の第1話、第2話

ショタと若い継母「ぴゅっぴゅっしましょうね!」『ボクとママ(義母)#1』

ショタにママハハがお掃除フェラ!『ボクとママ(義母)#2』

ママ母もののPCゲームを紹介します

AVの義母モノのは熟女モノが多いですね。

わたし的には若い継母のほうがいいんだけどね。

そんなわけで、PCゲームを紹介します。

これも年上の女性と高校生が、ということで熟女(30台)モノなんですが

絵はそんな熟女って感じでもないです。

windows用です。

 

月乃囚人

いつも応援ありがとうございます!このサイトは皆様が作品を購入してくださった際の紹介手数料で成り立っています(^^)

今後、ますます皆様に喜んで頂ける情報を提供してまいりますので是非ともご協力をお願いします!


アダルトブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です