ザッツ顔射!スゴイ勢いの顔射動画【Twitter】射精の後はお掃除フェラ♡

すごい勢いの顔射!射精圧抜群!



こんなすごい勢いで射精するんですね~

高圧の射精を何度も繰り返すことができるとは。

顔にかかる音がドピュッって聞こえてるもんな。

すごい!おっちゃんもこんな精力欲しい!

顔射官能小説

ミキオとの賭けに負けちゃった。

どんな賭けかというと…

アタシはずっと顔射されるのはイヤだと拒んできた。

ミキオがあんまりしつこく顔射させてくれってねだるもんだから

SEXでアタシをミキオより先にイかせることができたら、顔射させてあげる

って約束しちゃったのだ。

早漏のミキオがアタシより我慢できるわけない

…と思ったんだけど

ミキオは本気で顔射したかったらしく、

射精を耐えに耐えて、アタシを先にイかしたのだ。

まあ、顔射イヤっていうのもポーズっていうか、

オンナの子が顔射をおねだりするわけにはいかない、

くらいの気持ちだったから、別にいいか、顔射くらい。

ミキオは嬉々として、アタシの顔の前におちんちんをセッティングした。

ここまで、射精を我慢してたから、はち切れんばかりだ。

ビュッ!!!

ミキオは顔射した。

びっくりした。ものすごい勢いだ。はっきりと顔に圧力を感じた。

顔でピシャッっと大きな音を立てたくらいだ。

でも、それだけで終わりではなかった。

ミキオは同じくらいの勢いの射精を何度も繰り返したのだ。

ドピュッ!ドピュッ!ドピュッ!ドピュッ!

すごい!なんていう絶倫なの!

射精の勢いも精液の量も抜群だ。

普段のエッチを終えた後、いつもコンドームに溜まった量があふれんばかりなので、ミキオって多いな、とは思っていたんだけど、

こうして顔にかけられると、改めてその大量に驚かされる。

ミキオは本懐を遂げたおちんちんをお口で掃除させた。お掃除フェラだ。

ちゅポンッ!

顔射されたあげく、口で掃除させられるっていうのも、

なんだか心地よい屈辱感。

いやあ~それにしてもすごかったなあ~

射精の圧力も、精子の量も、愛情表現のひとつだよね。

顔射も悪くないか。

終わり

突然の笑顔しゃぶりで連続2回おねだり女子○生3

ほな、チンポロピー!!


アダルトブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です