「あっ、大悟くん、お○んちんに毛が生えてる!」官能小説をPCに朗読させてみた

こんにちは。

今回はちょっと新しい試み。

PCに官能小説を朗読させてみました

アニメ『メジャーセカンド』の佐倉睦子が男湯に入る話です。

 

テキストはこちら

 

おっ、可愛いロリっ子がお父さんに連れられて男湯に入ってきたぞ。しめしめ。

可愛いなあ~。ほっぺたピンクだし、胸はちょっとふくらみかけてるか?割れ目ちゃんを隠すそぶりもない。いい子だな~。

あんまり、じろじろ見るとお父さんににらまれそう。

睦子
「あっ、大悟くん!」
大悟
「佐倉!お前なんで男湯にいるんだよ」

どうやら、友達と出くわしたらしい。どういう展開になるかな…。

睦子
「子供は女の子でも男湯に入っていいんだよ」
大悟
「子供って言ってもお前…」

友達の男の子は、恥ずかしがって、女の子を正視できないようだ。女の子は堂々としている。

睦子
「あっ、大悟くん、おちんちんに毛が生えてる!」
大悟
「ば、バカ、見んなよ!」

おっ、願ってもない香ばしい展開だ。

睦子
「わっ!おちんちんが大きくなったよ。どうして?これ病気?」
大悟
「ち、ちげーよっ…」

女の子は大胆にも男の子のちんちんを手に取った。

睦子
「わあ~硬い、硬くなってる。どうして?お父さん、どうしておちんちん大きくなるの?」

無邪気な女の子の、破廉恥なセリフが、風呂中に響き渡った。

お父さん
「そ、それはだな…。む、睦子、こんな男の子と付き合っちゃいかん」
睦子
「あ~っ!お父さんのおちんちんも大きくなってる!あっ、あのおじさんも、あっちのおじさんも大きくなってる!どうして?どうして!?」

パラダイス…

 

『メジャーセカンド』佐倉睦子-どうしてお○んちん大きくなるの?

う~ん。

たどたどしくてPCらしい。

面白くはあるけど、勃たないかな😅

今回は実験でした。ま、お遊びと思って下さい。

ほな、チンポロピー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です