『ゆき姉ちゃんの官能ごっこ。』ボクの目の前でJKゆき姉がおしっこしてる‼︎

『ゆき姉ちゃんの官能ごっこ。』の紹介

面白い漫画みつけました。

『ゆき姉ちゃんの官能ごっこ。』

WEBコミックガンマぷらすに掲載中

月イチ25日に掲載されている模様

作者は須河篤志さん

内容というか設定が素晴らしい

官能小説にはまってしまったJKが年下の幼なじみに

官能ごっこー官能小説を再現するのを手伝って欲しいと頼む

で、二人でいろんなプレイを試してみる

…という話

設定がとてもいいですね

官能小説を再現するという体裁だから

どんなシチュエーションも不自然にならずにできる

この設定ちょっとチートかも

これまで3話公開されています

JKゆき姉は変態的プレイや恥ずかしいプレイが癖になっているようです。

スマホのバイブで責めるプレイ(みんなの前で!)

ネクタイを首輪に見立てて引きまわすプレイ(学校で!)

などなど

これからの展開に期待!

『ゆき姉ちゃんの官能ごっこ。』からあ~の官能小説

ボクは今、公園のトイレの大をする方の個室にいる。

それだけだと、だからなんなんだという話だが、ボクの前には女の子がいる…ゆき姉と二人で男子トイレに潜んでいるんだ…

ボク、結城晋はなんの変哲もない高校生だ。しかし、ひょんなことから一学年上の幼なじみ・ゆき姉の趣味に付き合うことになった。

その趣味とは

 

官能ごっこ…

 

官能小説の一場面を二人で再現するというもの。ゆき姉の変態的とも言える趣味に付き合わされることになっちゃった。

ゆき姉は官能ごっこに倒錯的な悦びを覚えて癖になった模様。

そういうボクも…

 

本日の官能ごっこの題材は、ネットで公開されているこの作品

NTR好きと輪姦好き♡公園のトイレで羞恥プレイ『新妄想恋愛#3』

この中の男子トイレで陵辱されるシーンを再現したいと。

陵辱ってどうするんだよ、って突っ込むと、二人で男子トイレに潜むだけでいい、と言う。スリルを味わいたい、と言うのだ。

だんだん変態度が加速していくみたい…

 

で、今、公園のトイレにいるわけだ。

声を出して会話するわけにはいかないので、スマホのLINEでやりとりする。

「誰か来ないかな?」

来て欲しいのか…こっちはヒヤヒヤなんだけど

とたん、人の気配

ボクとゆき姉は緊張して目を合わせる。

気配は去った。気づかれなかった模様。

「気づかれなかったね」

ゆき姉は、ホッとしたような、残念なような、複雑な表情をしている。

「気づかれたら困るだろ」
「そうだけど…」

また、人の気配。
すると、ゆき姉は服の上からおっぱいを揉みはじめた。

「!」

さらに、ゆき姉は、まるでわざと人に聞かせるように、ハアハア息を荒げる。

ボクはゆき姉の痴態を前に興奮してしまう。

目の前でゆき姉がハアハア言いながらおっぱい揉んでる…しかもそれを知らないオトコに聞かれてる…

いや、ボクまでおかしくなっちゃったらダメだ。外の人早く出て行ってくれ。

ようやく人の気配は去った。とんでもなく長い時間だったような気がする。

「何やってんだよっ!」
「だって、スリルを味わいたかったから…」

LINEでやりとりしていると、新たな人の気配

すると、あろうことか、ゆき姉はスカートに手を入れてゴソゴソとパンティーを下ろしはじめたのだ。

!!!

そして、便座に腰掛けると…

プシュー

っとおまんこからオシッコが通り抜ける音

ジョロジョロ

っと水面におしっこが着水する音

こ、こんなことって…!

ボクの目の前でゆき姉がおしっこしてる‼︎

ボクはもうとても冷静でいることなんて出来ず、頭がクラクラした。

ゆき姉は顔を赤く上気させて喜悦の表情を浮かべている。排尿に伴う快感なのか、それともこの変態的な状況に酔っているのか。

おしっこの音が緩やかになり、ゆき姉は排尿を終えたようだ。外の人も去った。

その後、もうトイレに人がいないことを確認して、逃げるようにトイレを後にした。

「どうしてオシッコなんかするんだよっ!」
「すごく興奮したね…」

怒るボクに、ゆき姉はトンチンカンな答えをする。まだ顔を赤くして興奮冷めやらぬようだ。

「また、新しい官能ごっこのネタ仕入れとくね」
「!」

官能ごっこに夢中のゆき姉にボクは絶句する。

 

その夜、ボクは自分の部屋でベッドに寝転がっている。下半身は裸だ。そう、つまりマスターベーションの最中。

官能ごっこの後、ボクはいつもオナニーをする。ゆき姉の痴態を思い出しながら。

あぁ、ゆき姉と二人で男子トイレに…ゆき姉が放尿してる…人が耳をそばだてている…

変態的な妄想におちんちんはマックスハイテンション

そこにLINEが

「今日は興奮したね。明日もよろしくね♡」

ボクはメッセージを読みながら射精するのだった…

おわり

『ゆき姉ちゃんの官能ごっこ。』からの二次創作part2

『ゆき姉ちゃんの官能ごっこ。』からあ~の2次創作part2


アダルトブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です