『生徒会副会長矢上さゆりは頑張っている!』同級生の前で失禁♡

インスパイアド官能小説
『生徒会副会長矢上さゆりは頑張っている!』へのオマージュ

 

「遅いっ!メール送信から318秒も何をしていたの!?」

生徒会長のルナは、指示に遅れてやって来た副会長のさゆりを一喝した。

 

「もっ、申し訳…ひゃうぅぅぅ!」

さゆりは、申し開きの言の途中で、カラダをビクつかせ色っぽい声をあげた。

 

「ふん、いいつけ通り高周波振動ブラは着けてきてるようね」

 

バイブ音が、ヴーー、と鳴っている。

 

「あひっ…これ…止め…えええええッ」

 

ルナがリモコンのダイヤルを回して、バイブの強度を増したのだ。

 

「ひぃイイイイ」

 

「いずみ、これもっと強く改造できないの?一瞬で気絶するくらい」

ルナはめっぽうメカに強い書記のいずみに尋ねる。

 

「まあできないことはないケド…たぶん一回でバッテリーなくなっちゃうと思う」

 

さゆりは床の上で、ビクンビクンとなって、もだえ苦しんでいる。

 

「どうしてっ、宮主さんも一緒に来たのにわたしだけなんですかぁ」

 

「当たり前でしょ。遅いことが悪いんじゃなくて、さゆりの分際で遅いのが気に入らないのよ」

ルナはそう言って、ダイヤルを回す。

「ひぃぃぃぃぃ」

バイブは、ブイイイイイィ、とうなりをあげる。

 

ルナはバイブを強めたり弱めたり、ひとしきりさゆりの痴態を楽しんだ。

 

さゆりは面白いように、のたうちまわる。もちろん、苦しんでいるのではなくて官能の悦びに踊らされているのだ。

 

最後に、さゆりは、ビクンと強くカラダをのけぞらせた後、脱力したようになった。

 

「絶頂に達したようね」

 

さゆりは大きく息をあえぎながら、生徒会の面々の前でカエルのように床の上に這いつくばっている。

 

「公衆の面前で気をやっちゃうなんてはしたないオンナねえ」

 

ルナの言葉嬲りに、あらためて自分の痴態を自覚するさゆりだった。羞恥の思いとは裏腹にカラダは悦びを増し、さらに濡れる。

 

「でも、これくらいじゃ許してあげない」

 

「ひゃあああぁぁああ、や、やめて、いまイッたばかりだから…」

再びバイブの強度があがった。

 

「絶頂に達した後も刺激を続けるとね…」

 

「んああぁ!んあああああ!」

さゆりのパンツをはいた股間から黄色い液体が溢れた。

 

「この子、おしっこ漏らしちゃったわよ!潮吹きって言うのかしら!」

 

生徒会の面々は、さゆりの恥ずかしいと言えばあまりに恥ずかしい姿を、さも面白いと言う風に眺めている。もっとも、さゆりはマックスの快感に打ち震えて、恥ずかしいと感じるどころではなかったが。

 

ルナは、ヨダレを垂らした俗に言う「アヘ顔」のさゆりに言った。

「高周波振動ブラはお気に召したようね。今度は高周波振動パンティーをつくってあげるから期待していなさい」

 

おわり

ーーーーーーーーーーーーーーー

『生徒会副会長矢上さゆりは頑張っている!』は

原作稲光伸二、漫画柚木’Nのちょっとエッチな漫画

チャンピオンレッドに連載してました。

タイトルが長い!多分『ドM仮面』の方が通りが良いはず

ストーリーは

生徒会副会長のさゆりは会長ルナの命令で

仮面のミスティックハートとして学園の平和を守るように強要されている

ミスティックハートは露出度の高い変態的なカッコウで

生徒たちからは「ドM仮面」と呼ばれている

「平和を守る」というよりは羞恥プレイなのだった。

ドM仮面はスケベなシーンばかりに遭遇するのだが、

羞恥心がマックスに達すると「ドS仮面」に変身する!

で、ドS仮面は放尿癖があるんですね~

悪漢を倒しておしっこをぶっかけたり、飲尿させたり

おしっこ好きの私を貫くものがあります。

 

作品中のお気に入りのシーンを挙げてみますね

・校舎の屋上から、グランドにいる生徒たちに放尿ぶっかけシャワー

・ドM仮面状態のさゆりが拘束され、乳首に何度もシールを貼ったり剥がされたりして、乳首がひりひり敏感状態にされてしまう

・さゆりがルナに筋肉バスターをかけられ、パンモロ状態に

・いずみが、補習の名の下に辱めを与えられているのだが、本人は「乳首は隠れてるから教育上の問題はありません」とか、素っ裸にされても「教育上…」とか、脱がされてるのにトンチンカンなことを言ってるのが面白い

・静香が蹴りを繰り出すとき、パンチラするのもグッド

・ルナに亀甲縛りにされているさゆりが、他の生徒に「生きていればいいことありますよ」と慰めているシーンもよい

・さゆりがドM仮面、ドS仮面で破廉恥な目に遭っているシーンがビデオに撮られる。さゆりが見ている前で、生徒会の面々がそのビデオを鑑賞する。ここは自分の放尿映像を皆が見ているのを見てさゆりがどんな反応を示すかというのを見たかった。

などなど、丁度良いくらいに現実ではあり得ないようなエッチシーンがグッド!

興味のある方はどうぞ

▼DUGAの正義の味方作品▼

AV

PCゲーム

『変態マスク 正義の味方はTバック。ってアホな!』


アダルトブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です